トップページ画像

モバイルWIFIに関して

モバイルWIFIと検索して当NPOサイトにたどりつく方が増えています。

2022年10月現在でモバイルWIFIは現在30社以上の会社がサービスを行っています。

WiMAXやY!mobileなどのCMで流れているサービスや、NTTdocomo・ソフトバンク・au、楽天等誰でも

知っている大手通信会社、クラウド系SIM系モバイルWi-Fiなど、種類も様々です。 

そんな中で当NPOにモバイルWIFIでたどり着くという事はそれだけ

情報を必要としている方が多いのではと思われます。

30社もあるとユーザー様は何を選ぶと良いのかわからないと思います。

自分がどんな形でWIFIを使うのか?

今使っているキャリアやサービスと同じ系列のものを使うのが良いのか?

スピードが重要なのか?

接続地域が広いほうが良いのか?

金額が安いのが重要なのか?

解約前提で解約金がないものが良いのか?

キャンペーンの内容で乗り換え、新規で契約も考えるのか?

キャッシュバックが高ければ申請が難易度高くても良いのか?

キャッシュバックは安くてもすぐに貰えるのが重要か?

会社の評判が重要か?

単月で考えずに2年程度の実質月額で考えるのか?

支払は口座振替、クレジットカード等必須のものがあるのか?

回線が4G、5Gどちらなのか(現在は基本5Gです)

モバイルWIFIで選ぶ点をあげればまだまだ出てくると思います。

モバイルWIFIを選ぶ時には安い、レンタル、無制限、おすすめというキーワードが

検索する方が多いようです。

時期によってもキャンペーンがあったりして選ぶのは難しいと思います。

モバイルWIFIだけでなく、一番上に書いた大手通信会社のサービス、WiMAX

なんかもありますので、どれを選んだら良いかおすすめできる等NPOの会員会社さま

のサービスをリンクしておきます。

モバイルWIFIを安く比較するなら

是非一度みてください。

出来たら安く、早く、キャッシュバックなんかがもらえるサービスが良いです。

モバイルWIFI等通信サービスその時にしかないキャンペーンも多いので迷う前に参考にしてください。